クワマイでもできる

クワマイでもわかる

VRChatへ行きたい[3]

とうとうVRChatへ行けた。
その時の様子。

なんかしゃがんだり横移動しても体が動かないんだけど、設定がおかしいのかな。
あとで確認したら、座ってるモードでやってるとそうなるみたい。
今度やるときに見てみなきゃ。

初めてのVRChatはとりあえずいろんなワールドをぶらぶらしてみた。
綺麗だと聞くjapan shrineにも行ってみた。
大きなUganda knuckleくんがいた。
なんか千と千尋の神隠しに出てくる神様みたい。

f:id:kuwamai:20180217135418p:plain

一通りぶらぶらしてとりあえず満足できた。
VRChatって言うくらいだし、今度はお友達ができたらいいな。